<< 美しく見えるコーディネート | main | 足が太く見える問題を解消 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.11.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    レグスマージュの体験談

    0

      最初は半信半疑でレグスマージュ買ってみたんですけど思ったより良かったっていうか、足とかお腹まわりを引き締めてくれるし履いて歩くようになってから、なんかに足が細くなったのかな〜って気がします。
      ただ、けっこう歩いてるので、痩せたのはその効果だと思うけど。


      最近締まってきたかも…着痩せできるように気にしてきたけど、浮腫み取りできてるからコーデをそこまで気にしなくても大丈夫になってきた感あります。


      レグスマージュスパッツをインナーで着てると本当脚を細く見せれますね
      ダイエットにも効果あるスパッツを普通に外で履けるっていうのはいいですね
      しかも締め付けが強いのに長時間履いてても疲れないから楽チン


      メディキュットでふくらはぎの浮腫み取ってます!!
      でも太ももの浮腫みは全然取れないので困ってます
      マッサージしても全然ダメで…スパッツタイプ買わないとかな


      最初は痩せなきゃ〜とか思ってましたけど、一番重要なのは浮腫みを取る事なんですよね?
      今日の浮腫みを明日に残さないのが先決!私も浮腫みには気を付けています!


      メディキュット私も買おうかと思ってたんですけど着圧って弱いのでしょうか!?
      太ももって浮腫み取れづらいから買って私も取れなかったらイヤだし…


      レグスマージュって長時間歩いてても疲れがないって言いますよね
      それ凄い理想なんですけど、この冬でも防寒対策は大丈夫な感じでしょうか!?


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.20 Tuesday
        • -
        • 19:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << October 2014 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM